神戸ルミナリエ!

前回予告しました通り、点灯されたルミナリエの写真をupします。

昨年までは事務所から帰る折、たくさんの観覧している人達を横切る時にチラッと観るだけでしたが、

今年は(ブログに投稿する為に)点灯30分前からスタンバイしてみました。

午後6時、点灯した瞬間ワーッと歓声が上がり、いよいよスタート。

20121210-152456.jpg

道から溢れんばかりの人の多さで、最後のメイン会場までたどり着くのにかなりの時間が掛かりました…。

来年はやっぱり横切るだけでいいかな…。

20121210-152508.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください