第48回兵庫県書道展授賞式

平成25年3月9日(土)午後2時より、

ANAクラウンプラザホテル神戸にて第48回兵庫県書道展授賞式が行われました。

20130311-143750.jpg(壇上で表彰される評議員大賞の魚住清溪さん)

漢字・かな・篆刻・前衛それぞれの部門より多勢の受賞者が出席された授賞式は、

厳粛なムードの中、式次第に従い滞りなく終了し、

20130311145010965

20130311-151744.jpg

授賞式終了後の祝賀懇親会では、終始和やかな雰囲気のもと、

受賞者がお互いの栄誉を称えあっていました。

滴仙会からも評議員より評議員大賞を受賞された魚住清溪さん、

委員より委員大賞を受賞された岡西光剡さんをはじめ、

その他各資格より入賞された方々が多数出席されていました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください