第73回日本書芸院 四月展 授賞式と懇親会開催

第73回日本書芸院 四月展 授賞式と懇親会開催

第73回日本書芸院四月展が平成31年4月9日より4月14日まで大阪市立美術館地下展示場にて開催されました。四月展は一科審査会員を対象にした展覧会です。今回は長崎の北村桂香先生・神戸の西本聖雲先生が日本書芸院展最高賞の史邑賞を受賞されました。平日にお邪魔しましたが、とてもすいてました。もっと多くの方が足を運んでくれればいいのになぁ~大阪市立美術館のメイン展示会場ではフェルメール展が開催!こちらは多数の入場者で盛況でした。
平成31年も後少し。そんな4月14日(日)第73回日本書芸院三月審査会の授賞式と懇親会が大阪リーガロイヤルホテルにて行われました。滴仙会からは北村桂香先生・西本聖雲先生が最高賞の史邑賞をご受賞され、壇上にて賞状と記念品が授与されました。
大賞は川崎華芳先生・田口瑞峰先生・茶屋道香翔先生・寺井恵風先生・中尾艸淺先生・西村玄洋先生・藤本琴江先生・横手希翔先生の8名の先生方が受賞されました。皆様おめでとうございました~\(^o^)/遠方から出席された皆様、お疲れ様でした。


Comments are Disabled