令和5年 理事総会・新年会・春季練成会報告

令和5年1月21日(土)に3年ぶりの滴仙会理事総会・新年会・春季練成会が寿楼に於いて執り行われました。
午前11時から始まった理事総会では、昨年度の事業報告や会計報告、会計監査報告ののちに本年度の事業予定と予算案が発表され、皆様の承認を得て無事終了しました。
新年会には全国から約80名が出席し、伊藤一翔理事長のご挨拶のあと、安田東鶴副理事長による乾杯のご発声と共に祝宴が始まりました。新役員となられた先生方のご紹介に続き、第9回日展入選者・新入選者、第38回読売書法展・第76回日本書芸院展での入賞者の方々のご紹介がありました。皆様おめでとうございました。その後は(株)クリモト様ご提供の豪華賞品が当たる抽選会が行われました。(参加者全員には干支墨もご提供頂きました。)最後は西本茜堂顧問による万歳三唱と閉会の辞で新年会はお開きとなりました。
午後2時からは中央館3階の大広間にて春季練成会が行われました。久し振りに練成会場に活気が戻ったように感じられました。
今回は3行事を1度に行うという初めての試みでしたが、結果としては大成功であったように思います。お手伝いいただいた先生方、そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年もご参加お待ちしております。


Comments are Disabled