令和6年 理事総会・新年会・春季練成会報告

令和6年1月20日(土)に滴仙会理事総会・新年会・春季練成会が寿楼に於いて執り行われました。
午前11時から始まった理事総会では、昨年度の事業報告や会計報告、会計監査報告ののちに本年度の事業予定と予算案が発表され、皆様の承認を得て無事終了しました。
新年会には全国から多数の先生方にご参集いただき、伊藤一翔理事長のご挨拶のあと、安田東鶴副理事長による乾杯のご発声と共に祝宴が始まりました。新役員となられた先生方のご紹介に続き、第10回日展入選者・第39回読売書法展・第77回日本書芸院展での入賞者の方々のご紹介がありました。
今回も(株)クリモト様よりご提供頂いた豪華賞品が当たる抽選会が行われ、参加者全員には干支墨が贈られました。(いつも表具でお世話になっております(株)静観堂様・玉木楽山堂様よりも豪華賞品をご提供頂きました。)最後は西本茜堂顧問による万歳三唱と閉会の辞で新年会はお開きとなりました。
午後2時からスタートした春季練成会では、伊藤理事長のご挨拶ののち、作品の添削が行われました。
今年も三行事を一度に行い、お手伝いいただいた先生方には大変なご負担をお掛けしました。皆様、有難うございました。
事務局でも多くの方にご参加いただけるよう改善点等を考えていきたいと思いますので、来年もご参加いただけますと嬉しいです。


Comments are Disabled