2016 滴仙会 秋季錬成会

9月3日(土)から5日(月)までの三日間、神戸市須磨区「国民宿舎 シーパル須磨」にて2016秋季錬成会が開催されました。

ちょうどこの3日間は、台風12号の影響で不安定な天候が続いていましたが、

今年最後の錬成会ということで、地方からも多数ご参加いただき、いつもより少人数ながらも非常に有意義な錬成会となりました。

img_6246

晩の夕食会でも少人数ならではのアットホームで和やかなひとときを過ごすことができたと思います。

img_6235 img_6238 img_6243 img_6244

今回は会長の大重筠石先生が欠席となってしまいましたが、

伊藤一翔理事長、西本茜堂常任総務、両先生がその分をカバーするかの如くいつにも増して熱心に、またひとりひとり懇切丁寧にご指導されていました。

img_6253 img_6255 img_6258 img_6259

来年も春季、夏季、秋季と三回錬成会が行われます。

是非幹部の先生の指導を生で味わい、自分自身の実力を更に高めていただけたらと思います。

多数のご参加お待ちしております!


Comments are Disabled